12月30日 2018年のアレコレ

みなさまお久しぶりです

約1年近く自分のHPを放置しておりました、、、すみません、、、

Facebookでは定期的に活動報告をしていたので、どうしてたんかいな、と気になる方は僕のFacebookをまた見て頂けたら嬉しいです

年末に入ってやっとまとまった休みが取れたので、これを機にHPの更新も頑張っていきたいと思います!!とりあえずスケジュールをザッと更新しました(笑)

http://ryoheikishimoto.com/event/

 

 

2018年はもう色々怒涛の毎日で、全く息つく暇がありませんでした、、
その中でも一番大きな出来事は結婚してパートナーが出来た事でしょうか!

お相手は現役プロボクサーの小澤瑶生さん
元OPBF第5代東洋太平洋チャンピオンで、現在世界ランクトップテン内の選手です

彼女のHPでも入籍と結婚の報告をしてくれているので、よければのぞいてみてください!
そして世界チャンピオンへの応援もよろしくお願いします!

小澤瑶生official HP

 

 

2018年は年が始まってすぐバンドの新譜のレコーディングと編集が始まり、4月にはバンドの2回目のクラウドファンディングが開始、それが終わって5月に入籍し、韓国Seoulツアーからの、新譜を持っての約1ヶ月の日本全国ツアー、夏には韓国チェジュ島に行き、レコード音源のレコーディングと編集、ファンの皆さんとの小豆島旅行、9月に結婚式をして10月11月はイベント出演ラッシュ、その間にMusic Videoの撮影をし、リターン商品の配送をし、12月には韓国Seoulでのツアー、そして年末のイベント出演ラッシュ

 

と言った感じで、書いててホンマにこんなことやったんかいな、と思える濃すぎる一年でした、、

これもバンドのHPではご報告しておりますので、よければそちらも読んでいただけると嬉しいです!
https://clapstompswingin.com/archives/2203

音源も視聴・ダウンロード販売も可能ですので、1回だけでもいいから聴いてほしい!めちゃめちゃ頑張ったんよーー!!

clap stomp swingin’ HP

 

ちなみに明日は年内最後にして新しい年の一発目!神戸ポートピアホテルでカウントダウンイベントに出演です!
年末どこいこかな、と思っておられる方がいましたら是非!

チケットのご予約はこちら
https://www.portopia.co.jp/event-culture/event/detail/28/

 

そんな感じで一年があっという間に過ぎてしまいましたが、来年はちゃんとブログを書いてスケジュールをマメに更新する!というのを一つ大きな目標にしたいと思います(笑)

バンドごとではありますが、新しいMusic Videoが2019年1月3日20:00より公開されます!

今までのバンドの集大成とも言える作品に仕上がっていると思います!是非観てくださいね!

来年はどんなミラクルが起こるか全く予想出来ませんが、きっと楽しい事がたくさん起こる気がしてます!

来年もどうぞよろしくお願いします〜!!

 

良いお年を!!!