ロームシアターホールレコーディング&MV撮影

篠笛奏者の立石雷君と5月に雷音会というオンラインスクールを立ち上げたのですが、京都市文化芸術活動緊急奨励金の審査に通りまして活動資金の援助をして頂ける事になりました!
また、事業支援の一環として、ロームシアターを貸し出し頂ける事になりまして、先日7/16,17の2日間を使って、オリジナル曲のホールレコーディングとMV撮影、そしてオンラインスクールの生徒さんの発表会をさせて頂きました!
死ぬまでにスタインウェイのフルコンサートグランドピアノをコンサートホールで弾く機会があと何回あるかなー
ナチュラルリバーブの素晴らしい響きで、雷君、バイオリニスト功刀丈弘さんの3人と最高に贅沢な時間を過ごさせて頂きました!
ドローンも飛ばしたよ!
MV公開をお楽しみに!
生徒さん達も初の発表会がロームシアターの大ホールという普通じゃ出来ない経験を楽しんでもらえたと思います
みなさんめちゃくちゃ練習してて、ビックリするくらい上手になっててビビりました(笑)
   
立石雷主催「雷音会」HP
来月からHPが英語、スペイン語対応になります