嫁のボクシングの試合がついに決まりました

it’s time to fight!!!
嫁のボクシングの試合がついに決まりました‼️
5月30日、東京後楽園ホールにて、WBO世界女子スーパーフライ級タイトルマッチです🥊👑

1人、立っているの画像のようです
コロナ禍、妊娠、出産を経て、すごい事をしているな、と思います
ドイツ🇩🇪カールスルーエでの試合以来、同じベルトをかけて4年ぶりの世界戦です

たくさんの方のサポートのおかげで、闘う準備が進められています
ただ勝つだけではなく
圧倒して勝つ‼️
と宣言しました

ここ何年かの、全ての想いをエネルギーに変えて試合にぶつけてもらいたいと思います
皆様、応援よろしくお願いします!

—————————————-
◆2022年5月30日(月)
【MISAKOBOXING後楽園ホール】
◆18時開始予定
◆メインイベント 20時前後予定
◆WBO女子スーパーフライ級王者タイトルマッチ
チャンピオン 吉田 実代 (三迫) vs 挑戦者 小澤 瑶生 (futur)
◆チケット
VIP:50,000円 RS:30,000円 S:20,000円 A:10,000円 B:8,000円 C:6,000円
後楽園ホール座席表
https://www.tokyo-dome.co.jp/hall/seat/
◆チケット申し込み:
tamao.boxing@gmail.com

(お名前とチケット種類、枚数を書いてメールください。予約状況を確認の上、ご連絡いたします)

売り切れやコロナの状況によって、ご希望のチケットをご用意出来ない場合があります。
僕のSNS等に直接連絡頂いても大丈夫です!
よろしくお願いします!

#boxing #boxinggirl #小澤瑶生 #おざわたまお #ボクシング #ボクシング女子 #tamaoozawa #superflyweight #femaleboxing #futurgym