Reposでのバンド演奏の仕事を退職いたしました!

やっと蔓延防止も終わって、夜のお店も営業が再開出来るようになりましたね
そして、、
私事ですが、8年間勤めたReposでのバンド演奏の仕事を1月末で退職いたしました!
仕事、音楽、育児、嫁ボクシング世界戦、、
色んな事が毎日目まぐるしく起きてますが、今全てをいっぺんに掴むのは無理やなと思い、一個ずつ、新しい挑戦をしていこうと思いました
8年前仕事を始めた時はほんとに何にも出来ず、、
シンセサイザーを買い、毎日譜面を書き、必死で英語を覚えました
ショーの仕事はすごく楽しくて、今までに演奏した事がなかったジャンルの曲を、ウン百曲くらい、、たくさん演奏しました
本当に素晴らしいミュージシャンの仲間とたくさん知り合えて、バンマス仕事はめちゃめちゃ大変やったけど、幸せな職場やったなぁ
嫁とも知り合って結婚出来たのは全てReposのおかげです!
仲良くして頂いたお客様にも一人一人御礼を言いたかったのですが、、、なかなかコロナで会えず
この場を借りてご挨拶とさせてください
マスター、スタッフのみなさんも本当にありがとうございました!
これからも末永く元気で頑張ってください!!
というわけで、Reposは昨日から営業再開しております!
来月からはゲストシンガーのショーも始まる予定なので、また是非みなさん足を運んでくださいね!
僕もたまに遊びに行きますので!